新任のご挨拶
燃える氷をさがせ メタンハイドレートハンター
独立総合研究所

独立講演会

第101回 独立講演会@東京 (2020年 5月10日 :「延期開催日8月23日」終了)

2020年8月23日(日)によみうりホールにて、開催いたします。
参加者の募集開始は7月下旬を予定しています。
=====================================================
5月10日の独立講演会に参加申し込みをなさった皆さまへ

独立講演会にお申込みいただき、ありがとうございます。

昨日(4月7日)政府より東京都を含む7都府県に緊急事態宣言が発動されました。
期間は5月6日までではありますが、その後の状況の予測は現在は困難な状況です。

そこで、独立総合研究所は独立講演会再開に向けて協議を行ってまいりましたが、5月10日の独立講演会は延期とさせていただきます。
なお、参加の募集は昨日(4月7日)で中止いたしました。

延期の開催日程が決まり次第、独研ホームページでお知らせします。
今回お申込みいただいた皆さまにはメールでお知らせするとともに、応募者多数で抽選する場合は優先致します。

それから、今後予定しております、6月21日独立講演会@神戸、7月19日独立講演会@東京につきましても、新型コロナウイルス感染拡大の状況を見て、開催を判断いたします。

今回、開催を楽しみに応募いただいた皆さまには、大変残念ではありますが、ご了承いただけますと幸いです。

またの日に元気でお目にかかれますよう、コロナ感染予防に留意しましょう。

令和2年4月8日水曜 独立総合研究所 独立講演会事務局

【問い合わせ先】

独立講演会 運営事務局
※電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご了承下さい。
※独立講演会については、弊社総務部では対応しておりません。
※独立講演会以外の講演については、こちらまで。

お問い合わせフォームはこちら