新任のご挨拶
燃える氷をさがせ メタンハイドレートハンター
独立総合研究所

独立講演会

第10回 独立講演会@東京 (2012年 9月16日 : 終了)

【講演日】
2012年9月16日(日)
【講演時間】
開場:13時30分
開演:14時00分 ~ 18時30分

【講演内容】
「中国、韓国、北朝鮮、ロシアへの外交を考える 」

【場所】
多数のご応募を頂き、研修室が変更になりましたので、ご注意下さい。
 
タイム24ビル  研修室  3F  西1~4 (変更前)
          研修室  5F 南     (変更後) 
 
135-8073  東京都江東区青海2-4-32
TEL:03-5531-0024
ゆりかもめ「テレコムセンター」駅下車徒歩約2分
詳細は、こちらへ。

【受講料】
一般 5000円 / IDC会員 4000円


 【定員】
210名
※定員を超えた場合、抽選とさせていただきますのでご了承下さい。

【申込期間】 
 

申込期間が終了致しました。
「申込フォーム」からのご応募、ありがとうございました。

 
2012年8月22日(水)~2012年8月29日(水)正午
 
※申込期間内のみ、申込を受付致します。

【抽選結果通知】
8月29日(水)午後以降
申込者全員に、当落の結果をメールにて順次お知らせ致します。

【入金方法】
当選された方に、メールでお知らせ致します弊社指定の銀行口座へ受講料をお振込下さい。
なお、振込手数料はご負担下さい。

【振込期限】
9月5日(水)中に、お振込み下さい。
※期日厳守でお願い致します。
※9月6日(木)に入金が確認出来ない場合は、当選権利を失いますのでご注意下さい。なお、期日後の振込については、ご返金ができない場合もありますのでご了承下さい。

【受講票】
ご入金が確認できました当選者には、講演日の1週間前までに受講票を記載したメールをお送り致します。
万が一、届かない場合は、講演会運営事務局に、メールでお問合せ下さい。

講演当日は、弊社からの受講票のメールをプリントアウトしてご持参下さい。
またお名前が確認できるものもご持参下さい。
IDC会員につきましては、IDC会員カードをご持参下さい。

※受講票をお忘れの場合、入場できませんので、ご注意下さい。
※プリンターをお持ちでない場合は、弊社からのメールを携帯のメールへ転送し、受付で携帯のメールをご提示下さい。

【注意事項】
今回の申し込みは、独研ホームページからのお申込みに限ります。
メールアドレスは、個人のメールアドレスを正確に記入して下さい。
全ての連絡は、メールにて送ります。メールアドレスが間違っていると連絡が取れなくなりますので、ご注意下さい。
FAX、メール、郵便でのお申込みは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
おひとり様で複数のご応募は、すべて無効とさせていただきます。
ご家族等で、メールアドレスが重複している場合も、受付けできません。
申込完了後、ご記入いただいたメールアドレスに、申込受付の確認メールが届きますので、必ず確認して下さい。
確認メールが届いていない場合は、正常に申込が完了していない可能性がございます。
ご不明な点については、お早めに講演会運営事務局に、メールでお問合せ下さい。
電話でのお問い合わせは受付致しませんのでご了承下さい。
 
講演の録音と録画は堅くお断りいたします。


【問い合わせ先】

独立講演会 運営事務局
※電話でのお問い合わせは対応しておりませんので、ご了承下さい。
※独立講演会については、弊社総務部では対応しておりません。
※独立講演会以外の講演については、こちらまで。

お問い合わせフォームはこちら